サバイバルゲームでの補助火器

2008年01月25日

サバイバルゲームでの補助火器
サイトで狙ってます・・・
今回は、少し路線を外した雑談程度のネタです。

サバイバルゲームを私どももやっておりますが、
時々見かける203付ライフルをお持ちのユーザー様。
サバイバルゲーム中での実用性はいかがでしょう?

私(今回の担当)は、スナイパー系の運用が多かったため、
グレネードの活用方法がわかりません。
ただ、リボルバーランチャーなどを潜伏先近くに撃たれた経験があるため
恐怖のアイテムとしてしか認識が無いのです(汗)

実物は射程が必要ですが、サバイバルゲームにおいては最強に近い補助火器ではないかと考えてます。

じゃあ、何が言いたいですかって?

はっきり言います。
弱点が知りたいのです、撃たれた経験者としては(笑)

イベント会場ででも親切な読者様はお教えください(笑)



同じカテゴリー(雑記)の記事画像
Shot show 2017
SHOT SHOW 2015 おまけ
SHOT SHOW 2015 その5
SHOT SHOW 2015 その4
SHOT SHOW 2015 その3-2
SHOT SHOW 2015 その3
同じカテゴリー(雑記)の記事
 Shot show 2017 (2017-01-21 11:34)
 SHOT SHOW 2015 おまけ (2015-02-05 18:13)
 SHOT SHOW 2015 その5 (2015-01-29 12:51)
 SHOT SHOW 2015 その4 (2015-01-27 19:33)
 SHOT SHOW 2015 その3-2 (2015-01-26 19:38)
 SHOT SHOW 2015 その3 (2015-01-26 10:10)

Posted by Novel Arms 管理人  at 20:35 │雑記